だらだら_(┐「ε:)_

もうGWのなかば…

 

仕事が近づいてきてるーーーー

 

っておもうとなかなかベッドから

起き上がれなくて

 

…でも午前中はかるーく仕事だったから

行ってきたけどね😭

 

午後からは!

もうお家にこもって!

 

テレビ!📺

 

雜誌!📖

 

ゲーム!👾🎮

 

そしてお供のお酒とお菓子…

 

デブ活かな笑

 

だらけた生活してた〜笑

たまにはいいね笑

ポテチとか1/2でもうむりとかなって

歳感じたけど

悲しかったけど

お酒が昼間から呑めて幸せでした笑

 

わたしはレモンサワーが好きなので

スーパーで焼酎とレモンサワーのもと?

てきなの買ってきて好きなように割って飲んでます〜🍻

好きな時に好きなだけ呑める〜🍻

 

そのおかげで太りましたけどね笑

 

でも基本は金曜日の夜しか呑まないって

自分の中で決めてる

 

祝日とか長期休みは例外ね♡笑

 

自分で好きなおつまみてきなの作って

呑むの大好き

友だちと呑むのもすきだけどね笑