今週の作り置きごはん🍴

なんか先週はすんごく

暑かった〜(>_<)

 

夏がもうすぐそこですね〜

 

夏の前に梅雨か…

 

やだなぁああ

髪の毛くるんくるんになるし、

洗濯物かわかないしさぁ〜(>_<)

除湿機買おうか悩む…( ˘•૩•˘ ).。oஇ

 

今週は冷蔵庫にある

あまったやつでつくりました〜

 



f:id:narrrrr:20180520203159j:image

 

①鮭のクリームシチュー

 

②ホッケのからあげ

 

③豚肉と玉ねぎのスタミナ炒め

 

④鶏肉のコーラ煮

 

⑤きゅうりと梅とホッケのまぜご飯

 

でーす

 

写真撮って気づいたけど茶色!!笑

サラダ系つくりわすれた〜

キャベツがあるので、てきとうに

その日でやりまーす笑

 

コーラ煮!

聞いたことあったんだけど

やる勇気でなくて……

コーラ飲めないから買わないし、、、

頂き物のコーラどうにかしようと思って

作ってみた!

どんな味にあるかなぁ〜って

 

ぐつぐつぐつぐつ

 

意外とあまく煮えましたー

鷹の爪とかいれたらもう少し

おいしかったかも??

次そーしよ(ت)